CASE REPORT

ダクト清掃レポート

札幌某カフェ エアコン洗浄の巻

2020.4.22

札幌のちょっと外れにある

カフェ&雑貨のお店。

エアコンの臭いが気になる!

との事で洗浄することになりました。

今日は写真写りがGOOD!

オープンから一度も分解清掃は

されていなかったとの事で

熱交換器フィンもかなり汚れていました。

 

 

 

 

 

やはり油(油煙)の影響でしょう。

 

 

 

 

 

ドレンパンは比較的キレイですが、

実は昨年ドレン系の故障で、

このドレンパンだけは清掃したそうです。

 

 

 

 

念のためポンプ、フロートも

キレイに清掃しますね!

 

 

雑貨の醍醐味って何でしょう?

私は発見や便利GOODSがポイントで、

ハンズやビレバンが好きで

良く見に行きます。

 

たまに変な鳴き声のアヒルや

やたらうるさいCDなど

魅かれて買ってしまい、

かみさんに叱られます。

 

でも私の中では、

全く問題無く、

魅かれることに意義があると、

そう信じている今日この頃です。

 

 

そんな感じで・・・

洗浄終了です。

今日は写真かなりいい感じです。

出来栄えも素晴らしい!

 

 

 

 

 

 

 

 

汚水もびっちりです!

汚れに合わせて洗浄するのが鉄則。

 

 

 

 

 

もう完璧。新品です!

 

 

 

・・・・

 

 

 

ドレンホースもしっかりつないで!

 

 

 

こんな感じです。

試運転ももちろん快適そのもの。

 

エアコン洗浄のお仕事は

確かにリスクもありますが

なにより結果がすぐ現れる醍醐味です。

たまりません!

 

 

私たちと一緒に働きたい方、

大募集致します!

エアコン洗浄のことなら

日美装建株式会社にお任せ下さい。

TEL 011-700-0132

 

 

 

 

Scroll Up